プロフィール

 

このブログについて

ブログをご覧いただきありがとうございます。

このブログでは仕事、趣味、これまでの経験などを発信していきたいと思っています。

始めたばかりなので、最初は趣味のバイクの投稿が多いと思います。

特定のジャンルだけのブログではありませんが、なにかの役に立てれば嬉しいと思います。

 

自己紹介

 

趣味はバイク、筋トレ、ランニング、ゲーム、読書などです。

英語、プログラミング、動画編集、ブログを勉強中です。

好奇心旺盛な性格なので気になった事を勉強するのが好きです。

 

SNSもやっています お気軽にフォローしてください。

Instagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

KT(@_kt__ig)がシェアした投稿

Twitter

 

YouTube

 

よろしくお願いします

始めたばかりのブログなので、見苦しいところもあるかもしれませんが、

何かの役に立ったり、参考になるような発信ができたらと思っています。

 

2020年8月22日